【実例】THE・王道キーワード「口コミ評判」で記事を書いてみた!
当記事はアフィリエイト広告を利用しています。
実際に王道キーワード「口コミ評判」で書いた記事を公開します。
記事作成して投稿しますが、まずは60点くらいで良いのでアップすることにしています。
ブログ記事はメルマガと違って、あとから修正できるメリットがあります。
上位表示したり、アクセスがきてから修正して60点→80点、90点にしていくのが、効率が良いのでおすすめです。
商品名×口コミのキーワードで記事作成した実例を紹介
ここからは、実際に『商品名×口コミ』のキーワードを狙って書いた記事を公開します。
記事の構成は、
・記事タイトル
・リード文
・口コミ評判
・メリットデメリット
・おすすめする人とおすすめしない人
・Q&Aパート
・まとめ
以上の記事構成で執筆しました。
★記事タイトル『(商品名)愛用者の口コミ・評判を調査!悪い評価は全く無かった?!』
この記事では、(商品名)の愛用者の口コミや評判などについて紹介しています。
(商品名)の愛用者の感想をまとめてみたところ、『商品としての手のケアができた』『明るく前向きになれた』『良い香りでベタつかない』と言った声がありました。
(商品名)をスタートさせて、1日1回使いだけで綺麗な手指にして毎日の生活を楽しく過ごせるようにしましょう。
公式サイト内の愛用者の口コミを見たい方は以下のリンクをタップして、実際に(商品名)を使っている口コミ評判をチェックしたい方はここからの記事を読み進めてみてください。
★アフィリエイトリンク→(商品名)の公式サイトはこちら
★H2タグ『(商品名)の悪い口コミ・評判はXではありませんでした!』
X(旧ツイッター)を調査しましたが、(商品名)の悪い口コミは見つかりませんでした。
(商品名)を実際に使用した方の評価は、良い評価がありました。
X(旧ツイッター)で悪い口コミが見つかった際には、こちらの記事で随時追記していきますね。
★H2タグ『次に(商品名)の良い口コミ・評判を紹介します!』
次に、(商品名)の良い口コミ・評判を紹介していきます。
X(旧ツイッター)の投稿を調査しましたが、(商品名)の良い口コミも見当たりませんでした。
そこで、(商品名)公式サイトに愛用者の口コミが掲載されていたので、まとめました。
(商品名)を使って綺麗な手を取り戻したい方は、愛用者からどのような声があるのかチェックしてみましょう。
★H3タグ『明るく前向きになれた!という良い評価の口コミ・評判』
<引用>口コミを引用<引用>
この方が、(商品名)を使い始めたのは「手の血管が浮き出て、ふっくら感がなくなり気分が落ちた」からだそうです。
手は人にも見られやすいところですから、きれいな手だと自分のテンションも上がりますよね。
(商品名)を使うようになってから、前向きになり笑顔も増えてきたそうです。
★H3タグ『商品としての手として見せられる!という良い評価の口コミ・評判』
<引用>口コミを引用<引用>
この方が、(商品名)を使い始めたのは「商品としての手を見せられるようにしたい」からだそうです。
お客さんに直接触れるので、手のケアは必須ですよね。
綺麗な手じゃないと、触られる人も抵抗感があったりしますので手のケアは欠かせませんね。
★H3タグ『良い香りでベタつかない!という良い評価の口コミ・評判』
<引用>口コミを引用<引用>
この方が、(商品名)を使い始めたのは「シワケアができるハンドクリームを探していた」からだそうです。
想像ですが、おそらくこれまでに色々なハンドクリームを使っていたけど効果をあまり実感できなかったのではないでしょうか。
そこで(商品名)に出会って使い始めたみたら、良い香りがしてベタつかないから使いやすいと感じたのかもしれませんね。
★H3タグ『最後に(商品名)の良い口コミ・評判の声をまとめました』
(商品名)の愛用者の感想としては『商品としての手のケアができた』『明るく前向きになれた』『良い香りでベタつかない』といった声がありました。
これまでシワ改善クリームを使ってきたけど効果を感じられなかった方にとって、(商品名)は救世主となるアイテムになってくれるかもしれませんね。
★H2タグ『(商品名)を使う前に知っておくと良い2つのデメリット』
・通販限定のシワクリーム
・数量限定商品
(商品名)には上記のようなデメリットがあります。
デメリットとしては、通販限定商品である点や、新規生産数に限りがある点です。
以上、デメリット2点について、詳細をお伝えしていきます。
★H3タグ『デメリット①:通販限定のシワクリーム』
(商品名)は、通販限定商品なので実店舗での販売はありません。
通販限定のシワクリームですから、すぐに(商品名)を塗り始めたい!と考えている場合にはご注意してください。
実店舗で売っていないだけで、通販購入すれば数日後からは(商品名)でケアをスタートできるので大きな問題では無さそうですね。
それと、(商品名)の公式サイトでは大幅割引きで購入できる定期コースがあるのでそちらで買うのがおすすめです。
★H3タグ『デメリット②:数量限定商品』
(商品名)は数量限定商品なので、いつでも買えるとは言えません。
公式サイト内で情報が載っていますが、新規生産数には限りがあるとのことです。
すぐにお届け可能になっていない場合は、待ちが発生する可能性があるので注意しましょう。
★H2タグ『(商品名)を使う前に知っておくと良い5つのメリット』
・ケアもできる
・初回980円(税込)でスタートできる
・ずっと送料無料
・6種の無添加処方
・100日間全額返金保証がついている
(商品名)には、上記5つのメリットがあります。
身体にもお財布にも優しいのが(商品名)と言えそうなメリットになっています。
それぞれ1つずつ、メリットについて解説していきます。
★H3タグ『メリット①:全身ケアもできる』
手のシワ改善とされている(商品名)ですが、全身に使える仕様になっています。
愛用者の声にもあったように、目尻のシワに使っていたりもします。
ご自身で気になる部分があれば、そこに(商品名)を塗ってケアしていきましょう。
★H3タグ『メリット②:初回980円(税込)でスタートできる』
通常価格8,530円(税込)のところが、公式サイト限定で初回980円(税込)で購入できます。
2回目以降は43%オフで購入可能なので、いずれも大幅割引で買えるのはありがたいですね。
また公式サイトの定期コースでは、回数縛りが無いのもメリットと言えそうです。
★H3タグ『メリット③:ずっと送料無料』
(商品名)公式サイトの定期コースは、初回からずっと送料無料で届けてくれる嬉しいシステムになっています。
送料も回数を重ねるとバカにならない金額ですから、ずっと送料無料はありがたいですね。
★H3タグ『メリット④:6種の無添加処方』
(商品名)では以下の6種類の添加物を配合しないで製造しています。
※パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成香料、着色料
添加物はお肌にとって天敵ですから、添加物フリーで製造してくれるのは嬉しい大院とですね。
★H3タグ『メリット⑤:100日間全額返金保証がついている』
(商品名)の定期コースには、嬉しい100日間全額返金保証が付いています。
返金保証の条件は、初回発送時から100日以内で電話連絡する必要があります。
また、購入時に返金保証書が送られてくるので大切に保管しておきましょう。
あとは、購入した商品全ても返金保証には必須となるので捨てないで保管しておいてくださいね。
★H2タグ『(商品名)をおすすめしない人3選』
・毎日継続して塗れない方
・1回の使用で効果を得たい方
・安いクリームを求めている方
上記のような方には、(商品名)はおすすめできません。
なんでもそうですが、続けることで効果を実感していきやすくなります。
たまにしか塗らなかったり、1回塗っただけで効果を得たい方は(商品名)はおすすめできません。
また、(商品名)は初回こそ激安ですが2回目以降はそれなりの金額がかかってしまうので、安いクリームが良い方は(商品名)はやめておきましょう。
★H2タグ『(商品名)をおすすめしたい人5選』
・綺麗な手を手に入れたい方
・添加物の少ないクリームが好きな方
・全身のシワケアをしたい方
・返金保証付きで安心して始めたい方
・シミも気になっている方
上記のような方が(商品名)を使えば、満足行く効果を実感できるアイテムだと感じられるかもしれません。
効果を実感するには継続して(商品名)を塗っていきましょう。
塗り続けた未来には、綺麗なお肌になって自信を持てるようになったご自身が想像できるのではないでしょうか。
全身ケアが可能な(商品名)で気にあるシワシミを改善させていきましょう。
★H2タグ『(商品名)についての5つQ&A紹介』
ここでは、(商品名)についてのよくあるQ&Aを紹介します。
(商品名)の購入にまだ不安がある方は、5つQ&Aを確認してください。
Q1:(商品名)は何日分ありますか?
(商品名)は1日1回使用して1か月ほど使うことができます。
1回の使用量は、人差し指の指先から第一関節までを基準としています。
Q2:使うタイミングは決まっていますか?
(商品名)を使うタイミングは寝る前がおすすめです。
理由は、できる限り長い時間、肌に(商品名)をとどめておきたいからです。
すぐに手を洗ってしまうと洗い流されてしまうので効果を実感できなくなります。
Q3:(商品名)は敏感肌でも使えますか?
基本的には、フリー処方なので使用することは可能です。
気になるようでしたら、本格的に使用する前に少量のパッチテストをしてみることをお勧めします。
Q4:においはしますか?
爽やかなシトラス・ハーバルの香りがします。
無臭タイプを探している方は、(商品名)の使用は止めておきましょう。
Q5:(商品名)はドラッグストアや薬局でも販売されていますか?
(商品名)は通販限定商品ですから、ドラッグストアや薬局では販売されていません。
公式サイトから購入することが出来ます。
★H2タグ『(商品名)の販売者情報』
正式名称:((商品名))
販売業者名:株式会社〇〇
所在地:東京都新宿区〇〇
交換・返品について:商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、到着後3日以内にご連絡ください。
公式サイト:URL
★H2タグ『(商品名)の口コミ・評判についてまとめ』
・(商品名)の悪い口コミはSNS上に無かった
・商品としての手のケアができたという声があった
・明るく前向きになれたという声があった
・良い香りでベタつかないという声があった
・(商品名)の定期コースには回数縛りがない
・(商品名)はドラッグストアや薬局では買えない
この記事では、上記のような内容についてお伝えしてきました。
(商品名)の愛用者の声を見てみると、綺麗なお肌を手に入れることは当然ですが気持ちの面でもプラスが大きいようですね。
(商品名)を使って、美しく綺麗な肌を手に入れるとともにメンタル面へのプラス作用も手に入れましょう。
★アフィリエイトリンク→(商品名)の公式サイトはこちら
口コミ評判記事は王道キーワードにあたり、上位表示できたらアクセスが多く売れやすいキーワードです。
ですから、誰もが狙いたいキーワードなので、ライバルも強いのが特徴です。
必ず目視でライバルチェックをしましょう!
今回はX(旧Twitter)に口コミが投稿されていない商品でしたので、口コミを引用する型になりました。
Xに口コミがあったほうが書きやすいですし、ある程度の知名度があることが分かるのでXに口コミがある方が良いでしょう。
このような口コミ記事から、実際に商品が売れていますので参考にしてみてください。
コメントフォーム